script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

くやの気ままなブログ

大学3年の男が吹奏楽、ゲーム関連の事を中心に書いてゆく。パワプロ再現選手のパワナンバーを公開しています!

父よ、俺の布団で寝るな

 こんばんはくやです

 

今回はただの雑談ですので読んでも経験値が貰える訳ではありません。父が僕の布団で寝るのを何とかして欲しいと訴えるだけの記事です(記事でも何でもないやん)。

良い寝床

 なぜこのような事が起きているのか皆さんにご説明しましょう。僕は今年の夏に本格的にeスポーツプレイヤーを目指すためにゲーム機材一式(モニター、ゲーミングチェアー、デスク)を買いました。部屋に置きましたが部屋が狭いので布団を敷く場所が無くなりました笑(空間把握能力ゼロ)狭い部屋で寝るのも嫌なので僕はリビングに布団を敷いて寝る事にしました(なぜ)。

f:id:kuyamaimo:20191221224954p:plain

最近はYouTube見ながら寝落ちする

 最強の武器:床暖房

 そして冬になり事件は起きました。なんと父が僕の布団で寝始めたのです。僕が寝床にしているリビングには床暖房があります。皆さん考えて見てください。床暖房+布団=天国です。そりゃそうです。他の部屋には床暖房がありません。自分の部屋で寝ている父はリビングにある僕の布団に入ると「おぉ!こりゃいいなぁ」とか言いながらしれっと寝始めます。正直加齢臭がするので寝て欲しくありません。笑

僕の布団にすぐ入ろうとするので何とか阻止しようとしますが「俺の布団は冷たいんだよ」とか当たり前の事を言うばかりで聞く耳を持ちません。

布団ペラペラやん

 父があまりにも「俺の布団は寒い」というので確認したら布団がペラペラでした。ちなみに僕は布団と毛布を重ねています。そりゃそうです。だって冬だもの。

f:id:kuyamaimo:20191221230349j:plain

僕の布団でくつろぐ父。勘弁してくれ

 「人の布団に無許可で侵入したらダメ罪」とかできないですかね。そもそもリビングで寝るのをやめれば良いのか笑…僕おかしな事言ってますか?

 年内にこの問題は解決したいものです。😐

 

最後まで読んでくれた方はちょっと変わり者だと思います。褒めてます。

読んでいただき、ありがとうございました⭐️